« 2013年 ニューモデル!? (*^^)v | Top | またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑) »

朝風呂!?

連日の酷暑。

おまけに、今週は、各メーカーさんがお盆休みで仕事にならん。

つー事で、

今朝も、ひとっ風呂を浴びる事にしたThreeRETRIEVERsなのでありました。 (*^^)v

 「黒ネッシー現る!? (^^ゞ」


20130815.jpg


若い茶色3号。

数日前の爆水!水遊びの疲れを感じさせないレトリーブ。

ゲロゲロの心配もあるので、

茶色3号には、がんばってもらうことに。

別名、疲れ切って爆睡させて帰る作戦。

その為にも、 「GO!GO!」 の雨嵐なのでありました。(微笑


20130815-02.jpg


と、
黒1号、茶色3号が張り切る中、

本当に、ひとっ風呂を浴びている!?

ってな状態の茶色2号。

今朝は、まだまだ夢の中のご様子で、

 「ふぅ~ 冷たくて、気持ちがよい~」

 「極楽、極楽 …」

だそうです。 < 寝ぼけてて溺れないでネ(^_-)-☆


20130815-03.jpg


黒1号の「命!の3"ダミー」

最近は、茶色3号に奪われる事しばしば。

おまけに奪い返そうとすると、文句を言われる。

なので、黒1号には、ゲット!できなかった時は、必ずもう一本投げ入れて、

黒1号専用で回収をさせている投げ手。

濁水!水遊びでも、気を使わされるのでありました。

って、

「おめぇーたち、そんだけ、思ってやっているんだぞー」

「分かってんのー」

って言ったって、聞きやしない。

お二人さんなのでありました。 (-_-メ)


20130815-04.jpg


小魚をかき分け、泳ぐ茶色3号。

すると…

どこで、どうやったのか知らないけれど、

この後、

鼻先に、カマキリを乗せて戻ってきた茶色3号。

レトリーブが終わって、鼻先のカマキリに気付くと、慌てるは、慌てるは。

ブルブルすれば取れるのに。って思いつつも、カマキリを取り除く投げ手なのでありました。


20130815-05.jpg


いくら投げても、疲れ知らずで、爆水!水遊び。

いい加減、こっちが疲れちゃいますよ…

の、エンドレス、連投 大リーガー!状態の投げ手。

と、言いつつも、この姿を見ちゃいますと…。

相変わらず、アマアマな投げ手なのでありました。(#^.^#)


20130815-06.jpg


すると…

体が動かずとも、

目で追う茶色2号。

おまけに物見高いので、何かあると、直ぐに行きたくなる。

そして、

モゾモゾと動きだし、

 「ねぇ、ねぇ、私もお水に入りたいです。」

と訴えて、水辺に連れて行ってもらう茶色2号なのでありました。

ちなみに、河原は大きな石ばかりなので、抱っこで移動です。 < Oh! VIP


20130815-07.jpg


そして、爆水!

いや、プチ爆水!中も、介助人が密着マーク。

直ぐに引き上げられる万全な環境を与えてもらえるのでありました。 < いいね、抱っこに、介助付でネ(^^♪


20130815-08.jpg


と、

こんな感じに朝風呂、ひとっ風呂をしてきたThreeRETRIEVERs。

おまけに、帰りの道中、自宅まで1kmのところで、ゲロられるオプション付き。…ガク_| ̄|〇

3歳を過ぎても、未だにゲロるとは…。

トホホ。(T_T)

だけど、

すげぇー楽しそうに、

そして、気持ち良さそうにする姿が見られた事。

3人揃って、爆水!水遊びに行けた事に、感謝!感謝!

また爆水!水遊びに行ける事を、そっと願うのでありました。

 (願)

« 2013年 ニューモデル!? (*^^)v | Top | またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2013年 ニューモデル!? (*^^)v | Top | またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑) »

アーカイブ