« またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑) | Top | ナイスなカラーリング(*^^)v »

遅咲きデビュー 反抗期!?

最近、やたらと言う事をシカトする茶色3号。

どうやら、「遅咲きデビューの反抗期!」ってな感じなのでありました。 …ガク_| ̄|〇

普通、3歳過ぎたら、落ち着き始める頃。

ツーのが定説。

茶色1号も、やんちゃで、ハチャメチャだったのが、

3歳過ぎの頃には、かな~り落ち着き始めていた。

しかーし、茶色3号はと言うと、

成長も遅けりゃ、ゲロゲロ星人卒業も遅い。 ( 一一)

他が1歳くらいでやり始める、自由人、好き放題の引っ張りを

最近になってから、ちょくちょくやるように・・・。 (-_-メ)

今まで、言われなくてもヒールポジションで歩いていたのがウソのよう。

おまけに、質が悪いのは、耳のポジションがワルワル過ぎ。

垂れ耳で、分からない。とでも思っているのか? <そんな事まで思わないね(笑

絶えず立てての引っ張り星人。

耳立て行動は、リラックスしていない状態で、やたらと情報を収集ってな状態で、チト問題。

そんなリラックスしていない状態で、他所のわんこと遭遇は、チト失礼でデンジャラス。

なので、

 「あすた! 耳!」 とか声をかけて、パラボラアンテナ状態から、リラックスするように言うのだが…。

まるで聞く耳持たずで、立ちっぱなし。

「おめー立てる耳があるのに、聞く耳は、ねぇーのかよー <(`^´)> 」

おまけに、グイグイ星人も加わり、

 「おめぇー、ケンカ売ってんのかよー!(怒)」

ってな有様なのでありました。

はぁ…

さてさて、どうしたもんでしょうか…

と、

遅咲きデビューにボヤク保護者なのでありました。

ふぅ~


20130822.jpg

« またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑) | Top | ナイスなカラーリング(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑) | Top | ナイスなカラーリング(*^^)v »

アーカイブ