« インターペットへの旅!? | Top | 充電しました »

朝出

この数日、

朝晩が、ちょっとだけ過ごしやすくなったThreeRETRIEVERs地方。

つー事で、

久々に、朝出勤をした社長代理の黒1号。

すると…

社長見習いと違って、隅々まで、納得が行くまでチェックをしないと気が済まない性格。

なので、

必要以上に、隅から隅まで、チェックを開始する社長代理なのでありました。

そして、

チェックが終わると、

 “ねぇ、ねぇ、コレ(食べ物)、試食しなくていいの?”

 “働いた後は、ご褒美でしょう♪”

と、

頼んでもいない仕事をして、

報酬だけを求める社長代理なのでありました。

つーか、

 “好き勝手にチェックしただけで、働いていねぇーだろーが…”

と、

相変わらず、好き放題に生きている黒1号なのでありました。

 “まぁ、元気で、健康なら、それは、それで、ヨシとしますか… (^^ゞ ”


20130827.jpg

« インターペットへの旅!? | Top | 充電しました »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« インターペットへの旅!? | Top | 充電しました »

アーカイブ