« 朝出 | Top | ちょっと、がんばってみた(^_^)v »

充電しました

週初めから体調を崩していた茶色2号。

下痢、発熱、脱水症状で、入院を・・・。(T_T)

と、
かなーり辛い状態。

食べても消化せず、そのまま排出ってな感じで、

「これじゃ、辛いでしょ」

「食欲も出ない事でしょうね…」

との先生の言葉。

しかし…

どんなに辛い状況下に置かれても、

 “食欲だけは、失わない!”

そんな茶色2号。

例え、立つ事ができぬ状態でも、

 “出された物は、もったいなくて残しません!”

ってな感じで、

茶色2号のモチベーション、食欲だけは、失う事がないのでありました。

でも、

直ぐに出てしまうので、栄養素を点滴で補充。

1泊2日で、充電をした茶色2号なのでありました。

 ふぅ~

たかが下痢、されど下痢。

シニアの下痢は、チト怖いのでありました。

早く固まりますように…(願


20130829.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

どうしちゃっんたんでしょうね。
心配ですねぇ。

なにが原因なのか・・。

点滴で治まればいいですけど。

オリバーのおかん さん
たぶん、かなり内臓が弱ってきているみたいですね。
だから、体重も減る一方です。(T_T)
唯一の救いは、モチベーションの食欲がある事。
息が荒く、「大丈夫?」ってくらいでも、カリカリ(フード)ひと粒を出せば、パクっとしています。
これがある限り、がんばってくれるはずです。(*^^)v

« 朝出 | Top | ちょっと、がんばってみた(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 朝出 | Top | ちょっと、がんばってみた(^_^)v »

アーカイブ