« 遅咲きデビュー 反抗期!? | Top | インターペットへの旅!? »

ナイスなカラーリング(*^^)v

 “どうどう? どうよ~♪”

 “めちゃ ナイスな配色、カラーリングでしょ!”

って、

Booth店員がグルーミングした訳でもなく、

増して、カラーリングをした訳でもないんだけど、

めちゃ気にいっちゃったブラウン系のグラデーション配色。

ツー事で、

Boothにいらっしゃってくださいましたフランちゃんを激写!


20130823.jpg


そして、自ら、

 “自分の物は、自分で決めますネ♪”

って感じに、チョイスする、フランちゃんなのでありました。

ちなみに、欲しい!がMAXになると、

どうやら、お座りして、じっと耐えて見つけてアピールするみたいです。

 “かわいいネ”

 “フランちゃん (^^♪”


20130823-02.jpg

« 遅咲きデビュー 反抗期!? | Top | インターペットへの旅!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 遅咲きデビュー 反抗期!? | Top | インターペットへの旅!? »

アーカイブ