« もうチョイなんだけどな… | Top | 1時間! »

無事に15回目です。(^^♪

今回の山も無事に乗り越えたご様子の茶色2号。

うんも正常に戻り、

100回に1回くらい? 自力でも起き上がれるまで回復。

って、

100回に1回って…

はい、ほぼ自力では起き上がれませんが、1日に1回くらい、できるかな… って感じです。

ツー事なので、

第2のモチベーション。

匂いフェチにたまらない、いつもの散歩コースへ久々に出動を。

すると…

ヨタヨタと自由人を楽しむ茶色2号。

ずんずんと突き進み、

気が付けば、こんな遠くにまで行けるようになったのでありました。 < パチパチパチ。

って、

大した距離ではありませんが・・・ (^^ゞ


20130910.jpg


と、

どうにか復活を遂げた茶色2号。

今回の山は、険しかったけど、

無事に乗り越えられて、「ホッ!」

そして、

自力で起き上がれるほど(たまに (^^ゞ )の絶好調で、

無事に15回目のお誕生日を迎えられた事に、感謝!感謝!

このまま、自力起き上がりが維持され、

健康に、元気でいられるように、祈るのでありました。

 “ミミ、15回目のお誕生日、おめでとう!”


20130910-02.jpg

コメント (4)

ミミ専務、15歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
もっと長生きして、もっともっとウマウマたくさん食べるのよー!

うちの暴れ犬wも、極力歩かせていました。餌で釣ったりしてwっといっても、ミミちゃん同様すぐアクロバットになっちゃうんですが^^;
時には、支える私も一緒にひっくり返ったりw
でも「がんばれー!」って声掛けると、一生懸命前に進もうともがいてました。なつかしいです(泣)
その頃は本当は歩きたくないのかなぁって葛藤しましたが、このミミちゃんのお写真見たら目が歩きたがっているように見え、あれで良かったのかなぁなんて思いました(^^)
読書感想文みたいですみませんwww

まだまだ頑張って歩いてね!!!

ちゃむママ さん

どうも~
ありがとうございます。
ウマウマ沢山食べさせてあげたいけど、直ぐにP-になっちゃうんだよね。
どうも、かなり内臓がお疲れみたいです。(^^ゞ

ヤムチャちゃんは、ちゃんとがんばって前進していたんですね。
ミー子は、舵の壊れたボートのように回転ばかりしています。
で、
今は、直進するのも一苦労(笑
あ、でも、坂道は得意です。
緩い坂道でも、引力の導きで、加速して行きます。
もちろん、下りだけね。
帰りは、抱っこですよ~。(笑

オリバーのおかん:

ミミちゃん お誕生日おめでとうございました。

なんとか無事に迎えられましたね。

一日一日 大事にしてくださいね。
まだまだ年上のお姉さんやお兄さんがいるんだから ぼちぼち頑張ってね~。

オリバーのおかん さん

どうも~♪
無事に15回目を迎えられました。
ありがとうございます。m(__)m

次は、初日の出!
目の前の目標を1個1個クリアしていきますネ。

これから、食欲の秋。
きっと、モチベーションは、上がる一方なはずで~す。(*^^)v

がんばります(^_-)-☆

« もうチョイなんだけどな… | Top | 1時間! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« もうチョイなんだけどな… | Top | 1時間! »

アーカイブ