« ゲロゲロP-なくせに… | Top | もうチョイなんだけどな… »

フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ

なんだか、最近の空模様は、

チト恐怖を感じる! ってな日が多い気がしてならない保護者。

“突風!” は、まさに突風で、突如、嵐のような風が吹く。

雨は、局地的で、雷様は、お怒りのご様子。

つーか、

母なる大地が、

 “きみたち、好き放題にして自然をイジメているので、怒ってます!”

って風に感じるのでありました。

ツー事なので、

まったく関係が無いけれど、

朝の地回り時間に、雨が強烈に降っていたので、

新商品 ニューモデルのフルッタ スプラッシュ コンバット スーツのテストをする事に。

フルッタ お得意のHoundTexなので、雨風に強く、

レインコートとしての機能は、バッチリ! (^_-)-☆

って、

それをテストしたくて、雨降りの時を選んだんだけどネ。(^^ゞ

と、

雷まじりの雨の中、

働く?

いや、働かせられている?

まぁ、どっちでもいいや…

の茶色3号なのでありました。

って、

 “どっちにしろ、大雨でもトイレ散歩に行くんだから、働いたっていいでしょ~♪ ”

の、朝の地回りなのでありました。(^_^)v


20130905.jpg

コメント (2)

chababa:

ネイビーカッコイイ!!(><)
でも最近別の買って・・・2枚もいらないシナぁ~。

chababa さん

そうですねぇ~(^^♪
体は、1個ですもんねぇ~♪
孫悟空なみに、分身の術が必要かも…(微笑

« ゲロゲロP-なくせに… | Top | もうチョイなんだけどな… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゲロゲロP-なくせに… | Top | もうチョイなんだけどな… »

アーカイブ