« 泉湧く!? | Top | フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ »

ゲロゲロP-なくせに…

 「おめぇーは、FAXかいな!」

ってな感じに、

昨日は、「ピーヒョロロ~」 だった茶色3号。 < FAXの送受信の音のPと下痢のP

川で、冷えたせいか?

毒素のある草?でも食ったのか?

よう分からんチンだけど、Pになった茶色3号。

今朝は、

昨日、散々ぱら上下から出したので、何も出ないかと思い気や・・・。


ワンツーワンツーの特訓の成果か?

一応、ワンツーワンツーと声をかけて、うんうんを呼んでみた保護者。

すると・・・。

きっちりと、お約束。

うんチングポーズに。

そして、出たブツは、

 まぁ、軟らかめだけど、掴めるので許容範囲。

と、

これで復活かと思い気や…。


昨日の今日なので、散歩はショートにした保護者。

すると、

やたらと張り切り、引っ張る茶色3号。

 トイレしたいの?

 P-ぃ?

 それとも遊びたい!暴走したいだけ?

これまたよく分からんチン。

どうせ、ショートコースだし、Pかもしれないので、好きに引っ張らせると・・・。

うんうん放出場所を探していた茶色3号。

納得した場所が見つかると、

2回目にしてもチト緩すぎのブツを放出。

まだまだお腹は復活中のご様子なのでありました。


ショートコースを終わらせて、二度寝を促す保護者。

黒1号は、直ぐに納得で、へそ天へ。

茶色3号はと言うと・・・


息も荒めで、盛んに甘えて、ハグして攻撃。

前回のハグして攻撃の裏側にあった、お腹痛い痛い!が蘇る。

室温下げても、ひとりでハァハァ。

もしや、ウィルス感染?

だからP-ぃ?

発熱しているの?

・・・ (T_T)

とりあえず、めちゃ心配しながら体温を測る事に。

すると…。

体温37.5度。

平熱も平熱。

ツーか、これ以上下がると、チト低すぎってなギリな37.5度。

となると、P-ぃで、出したいの?

で、

とりあえず外に連れ出し、

本日2回目の朝の地回りを。

すると・・・

シーシーすませて、好き放題。

出しそうな雰囲気は・・・。

1ミリもなさそう・・・。 <おぃ、おぃ、 ・・・ (-_-メ)

結局、シーシーだけして、ご帰宅を。

そして、その後を要観察していると、

今日もお出かけする気満々♪ だったご様子の茶色3号。

朝のショートコースのお散歩が、お出かけ前のトイレ散歩と勘違いした茶色3号。

なので、

いつまで経っても、出発をしないので、

 ねぇ、ねぇ、行かないの~

と、

絡んで来ていたのでありました。

 おめぇー 昨日、散々、ゲロったくせに…

 おまけに、まだPの疑いあり! なんだよ。

 少しは、大人しくしてなさい!

と、

突き放される茶色3号なのでありました。

で、

八つ当たり気味に、パイプボーン齧って我慢する茶色3号なのでありました。↓


20130901.jpg

« 泉湧く!? | Top | フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 泉湧く!? | Top | フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ »

アーカイブ