« 100から5へ (*^^)v | Top | 2013年 絶好調! »

ケーキとお勉強

チト(お誕生日10日が)過ぎちゃったけど、ケーキをいただいた茶色2号。


20130930-01.jpg


鉄の胃袋時代だったら、

カメラのシャッターを押すのが早いか?

勝手に(^^ゞ 胃袋の中に消えるのが早いか?

そんな茶色2号だったのだが、

今では、隣りからの重圧!?(笑う)で、静かに見守るのでありました。


20130930-02.jpg


今回は、黒1号と茶色3号は、わざと別々に。

理由は、ゲロゲロ星人で、お出かけが凄く少なく、

社会科勉強が足りないので、ひとりでお勉強をするためです。(^_-)-☆

ちなみに、先に、黒1号は、ご挨拶してます。

バックの、ちょっとヤクザなおねえちゃん不在で、

ビビリ丸出し、しっぽ格納の茶色3号。

だけど、

ひと大好き♪ で、スリスリして、人に対しては、

まぁ、今回は、合格でしょ♪

の、はんこをもらえるのだが…


20130930.jpg


箱入り娘で、横綱(級)のダイナマイトボディ。

おまけに、ちょっとおしゃべりなチョコラブ クレアちゃん。

茶色3号の社会科お勉強には丁度よい。

吠えられたら吠え返す。

やられたらやり返す。

倍返しだー! < って、どこかで聞いたフレーズだネ。 (^^ゞ

そんなヤクザなおねえちゃんに、色々と教わっている茶色3号。

このままでは、

間違った道に進んでしまうかも…

ツー事なので、

吠えられたら、横を向いて知らん顔。

ツー事などの学習をするにはもってこいなのでありました。


20130930-03.jpg


そんな社会科のお勉強に励む茶色3号。

チョコ1号と茶色3号で、目が合えば、

ガウガウ、わんわんと騒がしい中、

流石、ゴル12歳。

我関せず。

やっぱり、ゴルは、こうでなくちゃ!


20130930-04.jpg


と、

ゲロゲロに、ガウガウの茶色3号が、こんな風になれる日を目指し、

社会科のお勉強に励むのでありました。

 “あすた、ちゃんと学習しろよー”

« 100から5へ (*^^)v | Top | 2013年 絶好調! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 100から5へ (*^^)v | Top | 2013年 絶好調! »

アーカイブ