« ゲーリー | Top | 心配しまくりちよこ »

朝靄

今朝の地回りは、プチ神秘的(^^♪


20131021.jpg


歩き始めると、朝靄が広がり、

そして、

雲の隙間から朝日が顔を出す。


20131021-03.jpg


 思わず、スマホで、カシャ!

そして、

黒1号たちも一緒に、カシャ! ってしようとしている間に、

朝日の姿は消えていく。

残念!

ツーカ、

アホ1号が、並ばずに、ちょこまかちょこまかしている間に、

お天道様が撤収。

せっかくのシャッターチャンスを逃すのであった。 … _| ̄|〇


お天道様不在の中、残りの地回りを続ける地回り隊。

すると、

再び、お天道様到来!の気配。

今度は、ロスタイムをしないように、

初めからアホ1号は、除外(笑)して、カシャ!に挑むのでありました。(^^ゞ


20131021-02.jpg


と、
カシャ!は、できたのだが…、

朝日のオレンジ度もなくなり、

アホ1号のせいで、

ただの曇り空か、濃霧ってな雰囲気の

ただのスナップとなるのでありました。

 あぁ~ あ ・・・ (-_-メ)

« ゲーリー | Top | 心配しまくりちよこ »

アーカイブ