« 心配しまくりちよこ | Top | 末っ子やりたい放題 »

寝食い

地元パワー&お家パワーも、

当日限りで終わってしまった茶色2号。

その後、起き上がろうとする気力も薄れぬいぐるみ状態に…。(T_T)

しかし、

「食」のモチベーションは、健在のご様子。

だから、お腹が空いて、調子が良いと、首を3cmほど持ち上げるまでに。(*^^)v

起こしてもらって、補助をしてもらえば、

どうにか崩れた伏せの姿勢で、寝食いもできたりする。

再び自立して食べられる日を目指し、

今は、とにかく、寝ててでも食べて栄養を摂って体力をつけて欲しい。

そんな15歳と1か月の茶色2号なのでありました。

 “ミミ、ウマウマが待っているよ♪”

 “がんばろーネ♪”


20131028.jpg

コメント (2)

ミミちゃん、おかえりなさい!!!
ホント地元パワーすごかったですね☆
やっぱり家はえぇ~のぉ~って、、、人間と同じですね。

痩せちゃったけど、食欲も出てきたし、「頑張って!」ってもぉ聞きたくないかもしれないけど…それしか出てきませんm(__)m
シニアさんって、生きるということを身をもって教えてくれますよね(T_T)

ちなみにこのシート&お皿の使い方、我が家と一緒で懐かしいですw

ちゃむママ さん
余程、家が恋しかったのか?
とにかく、力を出してくれました。
その反動?ってな感じに、その後は、ぬいぐるみになってしまいましたが…。
でも、まだまだモチベーションがあるので、「がんばれ!」って言えます。
それに、ぬいぐるみになっても、鼻先は、しっかりと動いてますしね。(*^^)v
自立目指してがんばります。(^_-)-☆


« 心配しまくりちよこ | Top | 末っ子やりたい放題 »

アーカイブ