« facebook なるものにチャレンジ (^^ゞ | Top | 台風が来た »

膀胱炎から復活中(*^^)v

1回に1回は立てる!

つまり、自立が復活した茶色2号。

しかし、

実は、

その後、膀胱炎に・・・ (T_T) (ミー子は、もともと膀胱炎になり易い体質です。)

でもでも、

シーシーが異常に近くて、血尿になったりしたんだけど、

それ以外は、絶好調をキープ!

いつも調子が落ちると、立たせてもらっても、立っていられないんだけど、

今回は、そうならずに済んだのでありました。 (^_-)-☆

で、

異常なほどに近かったシーシーも、いつも通りに復活中。

うんの形も良い感じ。♪

そして、

そして、

なによりも、

  “見てよー!”

  “この、気持ち良さそうなお顔を!

  “この、綺麗なお顔を!”  (*^^)v


立てる立てない とか言っていた頃は、

正直、疲れ切った、くたびれた顔をしていたけど、

今日のお昼は、

とっても、とっても、良い顔をしている茶色2号なのでありました。


ちなみに、

前回の下痢P&発熱の時も、今回も、獣医さんから、

 「肝臓腎臓など(加齢で臓器が)弱っているので、通常より弱い処置(薬)となります。」

ってな事を言われるようになった茶色2号。

処置した薬の影響で、他の弱った部分が急変する事などの心配からの処置判断のようです。

その為、今までのように注射1本で治る。って訳には、なかなかいかなくなる。

そんな感じです。

20131012.jpg

« facebook なるものにチャレンジ (^^ゞ | Top | 台風が来た »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« facebook なるものにチャレンジ (^^ゞ | Top | 台風が来た »

アーカイブ