« 2013年11月03日 | Top | 2013年11月06日 »

2013年11月04日

2013年11月04日

黒も老いる

以前の黒1号だったら、

茶色1号、2号以外と一緒に寝る事なんて考えられなかったのだが、

黒1号も歳には勝てず、

うるさい末っ子が本領を発揮するようになってからは、

相手にすると疲れる。と学習したのか? (^^ゞ

とにかく、寝てばかりいるのである。


12歳と7か月。


これからの、1年、1年の老いの加速は、相当なもの。

未だに食事の支度をしていると、

垂直ジャンプをして「歓喜の舞♪」はするものの、

下半身は、ほっそりとし始めている。

とは言え、

「茶色1号に、もっと、大好きなウマ♪ウマ♪を食べさせてあげればよかった・・・。」 

同じ後悔を繰り返さない為、黒1号たちには、それなりにしているのである。

その結果、

上半身は、そこそこの蓄えを持っているのだが…。

どうやら、衰えは、下半身の腰と後脚から始まるようで、

お尻まわりまで届かないのでありました。

って言っても、

まだまだ見た目は、ぜんぜん行けている!けどネ。(^_-)-☆

 
20131104.jpg

アーカイブ