« カリスマドッグトレーナー 犬の里親さがします~ | Top | 茶色3号プチ不調… (T_T) »

久々ThreeRETRIEVERs 全員揃ってお散歩ヨン♪

お天気も良かったし、

お散歩がてら、年賀状用に「スリレト勢揃い!」の撮影に挑んだThreeRETRIEVERs。

もちろん、茶色2号は、新車の「真紅のフェラーリ」でのご登場なのでありました。


気持ち良い青空。

日差しもあり、暖かい。

おまけに、匂いフェチにはたまらない! いつもの散歩コース。

   心ウキウキ♪

ってなはずなのだが…。

どよよ~ん星人。

嬉しいはず、楽しいはずなのだが、

イマイチ、嬉し楽しいが伝わらないのでありました。 … (苦笑 < どよよ~ん


20131204.jpg


とりあえず、3人並んでハイポーズ!

しかし、

相変わらずの茶色チーム。

茶色2号は、どよよ~んしたまんまで下を向く。 (-_-メ)

茶色3号は、いいとこ3秒しか静止できずで…。 (悲

そんな中、

いつの間にか、めちゃ大人に成長をしている黒1号。

茶色3号が動きだして離脱しても、

釣られる事なく、しっかりと、ポジションを守ってハイポーズ。

初代ThreeRETRIEVERs時代では、真っ先に動きまくっていたのにね・・・。

こうして、世代交代がされていくのかな…

嬉しやら、寂しいやら…。

とにかく、黒1号の株は、上昇を続けているご様子なのでありました。 (^_-)-☆


20131204-02.jpg


ぜんぜん良い写真が撮れなかったけど、

茶色2号の体力と茶色3号の集中力継続を考えて、

早々に撮影を終わらせたThreeRETRIEVERs

あとは、のんびりと日差しを浴びながらお散歩を。

初心者マークの茶色2号。

まだまだ「真紅のフェラーリ」を自走する事はできないので、牽引を。

決して、

ショッピングカートか、旅行キャスター付きトランクを引っ張っているのではございません。 ^_^;

ってな感じに、

とぼとぼ と

マイペースに散歩を楽しむのでありました。 (*^^)v


20131204-03.jpg

« カリスマドッグトレーナー 犬の里親さがします~ | Top | 茶色3号プチ不調… (T_T) »

アーカイブ