« ヤマト運輸(クロネコヤマト)B2 & 佐川急便e飛伝 Windows8.1 稼働手順 | Top | 2014年 始動!内覧会へGO! »

2~3年ぶりに奪回!

生まれてからずっと、

我が物顔で、ソファーを好き放題に使っていた黒1号も、

2~3年前からは、なかなかソファーを好きに使えなくなっていた。

それは、

もちろん、末っ子のわがままのせいなのである。

茶色3号、

だれに遠慮をするわけでもなく、

好き放題にソファーを使う。

例え、満員状態でも、

無理くり割り込んでくる。

時には、寝ている黒1号の頭の上に腰を下ろす事もしばしば。 < オイオイ

そんな事もあり、黒1号は、ソファー争奪戦をするくらいならば、

ドッグベッドで寝る方を選ぶようになっていたのである。

それが、

昨年の茶色3号負傷事件!?以来、

茶色3号は、ソファーに上がらなくなったのである。

厳密には、最近になり、上がる事は大丈夫になったみたいで、

スンナリと上がったり、下りたいはできているのだが、

以前のように上がって寛ぐ事をしなくなったのである。

その事に気が付い黒1号。

 “あやつは、どうやら、上が苦手になったようだな イヒヒィ”

そう思ったかは知らないけれど、

2~3年ぶりに、ソファーを奪回し、

好き放題に使えるようになるのでありました。

 “やっぱ、びぃちゃんの方がシックリくるわぁの~♪”

12年と9か月の付き合いは、3年と8か月 と比べものにならないのでありました。 ニン♪


20140104.jpg

« ヤマト運輸(クロネコヤマト)B2 & 佐川急便e飛伝 Windows8.1 稼働手順 | Top | 2014年 始動!内覧会へGO! »

アーカイブ