« さらば ゴールドよ…(涙 | Top | スリレト地方もプチ降りました♪ »

切り替え完了!?

撃沈日から立ち直るため、

即行、罰金払って気分を切り替える撃沈太郎。

ぶっ壊れたモニターも、新しい物が届き、設置も完了!

 「これで撃沈の日ともお別れちゃん! 」

と、

 綺麗さっぱりと…、(ハイ、終了!)

と、言いたいところだが、

(取り締まりをやっている事を)知ってて、

見事に引っかかるアホな自分に悔いが残りまくり。

なかなか、ホィっと切り替えられないのでありました。

 「いかん、いかん、さらっと気分を切り替えなくちゃ!」

と、言いつつも、

その後、御用になった場所を10回くらい通過している撃沈太郎。

流れに乗って、走っている、実際の速度は、御用になった速度が現実的速度。

だれか偉い人が言っていたけど、

「実際の流れに乗ったスピードのところでスピード違反を取り締まり流れを止めるより、」

「ほかにやることあるでしょう! 」 的な事を言っていた事に、

「まさにその通り! 」

微妙にカーブしてて、止める場所が隠れやすく、

ツーか、隠れてて、捕まえる事を重要視する事より、

測定器の横に立ってて、“スピード出すと捕まっちゃうよ” と

安全を呼びかけている上で、やっちまったんだったら、

隠れもせずに、安全を呼びかけているのにダメでしょ って気にもなるけど…。

とは言え、ルール違反はルール違反。

「ルールを守ってから、言いなさい! 」

自業自得の撃沈太郎なのでありました。

 あ~ぁ …


画がないと寂しいので、新しいモニターが到着して、チェックしまくりの茶色3号。
20140129.jpg

« さらば ゴールドよ…(涙 | Top | スリレト地方もプチ降りました♪ »

アーカイブ