« もうお茶濁しなんて言わせません | Top | ミミ、あいんの下へ »

余韻

昨日の夜の散歩では、

午前中の豪雨のせいで、

びっちゃびちゃの雪の沼地化していたThreeRETRIEVERs地方。

 こりゃ、もう、寒中水泳になっちゃうな…

ってな、シャーベットの川? 池が点在。 (結構と深くスノーブーツじゃ冠水するほど)

そんな訳で、

規制線の元、遊びの「あ」の字もなかったThreeRETRIEVERs(元気部隊)

今朝も、スケートリンクか? シャーベットの川か?

そんな感じで出発をすると、意外や意外。

草の上は、まだまだ残雪があるのでありました。

 また(雪遊び)やっちゃう? (^^♪


20140216.jpg

20140216-02.jpg


ツー事で、

今年何回目? の雪遊びがスタート。

それに大喜びして、爆走!に励むヤツ1名。

それに付き合わされる大人の黒1号と保護者。

たぶん、もう今年は、こんなに楽しめるほど雪が降ることがないと思うので、

記録的の大雪の余韻を楽しむのでありました。

ニン (^^♪


20140216-03.jpg



« もうお茶濁しなんて言わせません | Top | ミミ、あいんの下へ »

アーカイブ