« 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ シートカバー完成 | Top | 茶色4号 川デビュ~ (^^♪ »

茶色4号 もうじき4か月

4か月まであと3日になった茶色4号。

日々成長を遂げているのだと思うのだが、

連日眺めているせいか?

茶色4号がデカくなったと感じる事より、

茶色4号を見た後に、黒1号、茶色3号を見ると、

おねえちゃんたちのデカさを感じる方がまだ多い。

ツー事は、

まだまだ茶色4号は、お子ちゃまで、ちっこいままと思っている保護者のようなのでありました。

って事は、まだまだ日々グングンと成長をする茶色4号。

そんな事は分かり切っているのだが…

気が付けば、

フルッタのハーネスなんぞを取り寄せて買い与えるアマアマ保護者。(^^ゞ

何か月?

いや、何週間使えるの?

な~んて声には、まったく耳を貸さない保護者なのでありました。

 “ハーネスを使えるのも今の内!”

  “パット入りで優しいし、カッコ良いし、可愛いし、だから、いいんですよ~ん (^_-)-☆”

と、さり気に気に入っている茶色4号のフルッタのハーネスなのでありました。 (*^^)v

20140730.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ

« 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ シートカバー完成 | Top | 茶色4号 川デビュ~ (^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ シートカバー完成 | Top | 茶色4号 川デビュ~ (^^♪ »

アーカイブ