« 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ | Top | 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ シートカバー完成 »

犬仕様車への道 カバー完成(*^^)v

座席の隙間埋めのテーブルちゃんにカバーが完成しました。 (*^^)v

これで、低反発クッションのつなぎ目もなくなり、

板に適当につけたクッション材が取れちゃう心配もなくなったかな。

あとは、シートを敷けば、スリレトたち仕様車の完成。

なかなかの出来栄えに、意味もなく、「車中泊でもしちゃおうかな(#^.^#) 」

と、自宅の駐車場で車中泊をやらかしそうな犬仕様車請負人なのでありました。

「だって、あまりにも快適なので、日ごろの寝床よりも良さ気なんだもん (#^.^#)」

ジャンジャン(^^♪

20140711.jpg

« 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ | Top | 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ シートカバー完成 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ | Top | 犬仕様車への道 車中泊もできちゃうかも(^^ゞ シートカバー完成 »

アーカイブ