« LINE 乗っ取られた(号泣 | Top | お休みのお知らせ »

師弟なふたり(^^♪

茶色4号は、茶色3号に対して、甘噛みと毛毟り(爆)の暴挙ばかりをする。 (一一")

それを嫌がって逃げる茶色3号。

すると、

余計に面白がって、追い回す茶色4号。

黒1号の小さい頃に似ているのであった。 …_| ̄|〇 (ガク

(黒1号が小さい頃、茶色1号と2号を蹴散らしてた時があった。)

そんな茶色4号。

だけど、黒1号に対しては、リスペクトしているのである。

つーか、リスペクトしてなくても、

暴挙をすると、カウンターパンチを食らうので、暴挙ができないのであった。(笑

そんな黒1号と茶色4号との関係。

特に問題と思われる所は少ないので、

現状維持で茶色4号の成長を見守れば良いのだが…。

茶色3号と4号との関係が、まだまだなThreeRETRIEVERs。

ビビりで大げさな茶色3号の性格と、

頭が良く、自己主張が強い茶色4号とのギャップが縮まらない。

茶色3号の慣れ(笑)とあきらめと、茶色4号の成長で改善はされるのだと思うのだが、

しばらくの間は、甘噛み毛毟りの暴挙は、収まりそうもないのであった。

 「すぅちゃん、」

 「タックル式甘噛みとジャンピング毛毟りを止めれば、凄く良い子なんだよ」

 「頭がいいんだから分かるでしょ?」

と、
耳元で言い聞かせるのでありました。

 「がぶっ!」  

 暴挙なお返事だけが帰って来た。

 ダメだこりゃ(笑


20140813.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色1号:ゴールデンレトリーバー あいん
茶色2号:ラブラドールレトリーバー ミミ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ

« LINE 乗っ取られた(号泣 | Top | お休みのお知らせ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« LINE 乗っ取られた(号泣 | Top | お休みのお知らせ »

アーカイブ