« ・10月10日(金)・11日(土)・12日(日)山籠もりの為、お休みです       m(__)m | Top | 電波塔!? (^^ゞ »

山籠もり@ビ

先々週に続いて、またまた山籠もりした山籠もり隊のThreeRETRIEVERs。

今回も、いつも通りの山籠もりで大したネタはありません(^^ゞ が、記録と言う事で…

 
10月10日-12日 週明けに、本州直撃!?の台風が接近する中、山籠もりしに行った山籠もり隊。

朝5時出発が、前回同様に30分遅れでスタート。

首都高も中央道も渋滞なく、これまた今回も予想以上早くに現地入り。

つい先日、ベースキャンプを設営したばかりなので、

今回は、前回以上にスピーディーに設営を完了した、

一応、学習機能がある!?(笑)設営隊なのでありました。(^^ゞ

お山は、台風の影響もなく、好天ちゃん。♪

日差しが出れば、30度オーバーに。




だけど、

なぜか知らんが、

午前中は、早い時間から気温が上がるビブリ。

だけど、午後は午後で、これまた直ぐに気温が下がるお山なのでありました。





温暖差が激しく、酸素もちょっとだけ薄いお山。

だけど、山籠もり隊の若者たちには関係がないらしい。

着いて早々、勝手に小川に行ったり、

ボールをしたり、

ガウガウ遊びに精を出す茶色チームなのでありました。(#^.^#)






と、

いつもと変わらぬ山籠もりを楽しむ山籠もり隊。

探検に出かけたり、 < 探検って言っても、単なる散歩ですが…(^^ゞ

おこぼれをもらって、

またまた勝手に自主散歩に行ったりと、ダラダラ、まったりと過ごす。

そして、暗くなると、

勝手に、お約束!?(-_-メ) の人様の寝床を占拠し、へそ天で寝るのでありました。

 「なんで、そこで寝るのかな… (一一")」






一夜明け、

朝から元気な山籠もり隊。

朝の探検に出発し、ビブリフィールドを思う存分に満喫を。

ニコニコ顔で、今日も一日が始まるのでありました。

「その顔が見たくて、来ているから、保護者も満足よ♪」





今朝も台風の影響もなく、

3連休初日の朝だけあって、ビブリフィールドは、ガラガラちゃんで、ベストコンディション!

ならば、久々にThreeRETRIEVERsのスリーショットでも撮りましょう♪

ってな事に。

今回、台風でどうなるか分からなかったので、デジイチはお留守番。

壊れかけたコンデジで、記念撮影に挑むのでありました。

で、

0歳児、

どうしても記念撮影は嫌らしく、

百万回!?言っても、座らずに伏せる強情者。(一一")

日ごろ、伏せ!って言ってもしないくせに、

こういう時だけ、伏せる、自我が強い茶色4号なのでありました。

「びぃちゃんの小さいころにそっくり…」 (将来不安(^^ゞ






綺麗な青空も、壊れかけたコンデジじゃ、

晴れているんだが、曇っているんだか分からんちん。(-_-メ)

次回の撮影に期待する事にして、ベースキャンプへ戻る山籠もり隊なのでありました。

その後、

例の如く、

食っちゃ~、遊び、時より休憩をし、

再び勝手に自主探検に出かけて時を過ごす山籠もり隊。(主に茶色

そして、箱物(キャンピングカー&トレーナー)チームのアンジーレイラ&ココアっちのサイトに乱入を。

以前だったら、

黒1号が、先頭を風切って突っ込み、討ち入り!?(^^ゞ状態の訪問ってな事になっていたのだが…。

今回は、大きな衝突もなく、友好的なご訪問となるのでありました。

つーか、

この後、あの!あの!黒1号が突き飛ばされて、転がる。

数年前まででは想像もつかなかった事も起こったのでありました。

ホント、びぃちゃんも引退隠居だネ (^^♪





午後は、箱物組のところに居候し、

たこ焼きぱーちー(食べるの専門(#^.^#) )にチャッカリと参加。

そして、お腹も満たされ、ベースキャンプに戻りお昼寝をして一日を終えるのでありました。



一夜明け、

朝の気温のチェックをする山籠もり隊。

めちゃ冷え込んだ!ってほどではなかったけど、

それなりにお山は冷え込み、7時前の気温が3度未満。(クローズのタープ内)

これも、ここの醍醐味!?なんだろうけど…

やっぱり寒いのは苦手なのでありました。

 ぶるぶる





と、

こんな感じに、

今回も無事に、いつも通りに山籠もりした山籠もり隊。

行き帰りの道中、茶色3号のゲロもなく、

事故怪我なく、無事に過ごせたことに、感謝!感謝!

次回は、来年になりそうだけど、

また黒1号を含め、ThreeRETRIEVERsで籠れる事を願うのでありました。

おしまい。



おまけ、

黒1号の定位置、運転席と助手席の間の一番見晴らしが良いポジションを奪われるの図。

乗車位置も世代交代で変わるようです… (^^ゞ




« ・10月10日(金)・11日(土)・12日(日)山籠もりの為、お休みです       m(__)m | Top | 電波塔!? (^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ・10月10日(金)・11日(土)・12日(日)山籠もりの為、お休みです       m(__)m | Top | 電波塔!? (^^ゞ »

アーカイブ