« 前庭疾患 10日目 | Top | 前庭疾患 12日目 »

前庭疾患 11日目

昨日、蹴飛ばされて2段の階段の上り下りを成功させた黒1号。 (微笑 《蹴飛ばすはうそです。(^^ゞ

その後、肩の痛みは、あるものの、調子は、キープ中。 (*^^)v

昨晩も、そして、今朝も低めの2段の階段をクリア。 (補助あり)

昨日今日と、その前とでは、どこがどう違うと言えないけど、

でもでも、凄く、違いを感じる。

特に今朝は、一日の内で一番調子が落ちている寝起きでさえも、

それなりの「力が出てきている。」を感じられたのでありました。 (^_-)-☆

「びぃちゃん、調子よいジャン!」

「このペースで、完全復活を目指しましょうネ♪」

 
数分の気晴らしトイレ散歩でも、プチ「補助なし」の黒1号の図。

20150228.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 13歳11か月

« 前庭疾患 10日目 | Top | 前庭疾患 12日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 10日目 | Top | 前庭疾患 12日目 »

アーカイブ