« 前庭疾患 5日目 | Top | 前庭疾患 7日目 »

前庭疾患 6日目

昨日の朝は、調子がイマイチだったけど、

その後、午後から調子が良い!黒1号。

短めのブルブルも、与太りながらも転ばずにできる時があったりする。

でも、くしゃみして、転んでました。(笑

そんな調子が上向いてきた黒1号。

室内カーペットの上では、動けるスペースにも限りがあるおかげで、

そこそこと、少し安心ができ、「補助なし」 で過ごせるようになってきたのでありました。 《YES!

ってな訳で、

テラスへも、監視下の元ではあるけれど、自由にお外の空気を吸いに出ている黒1号。

ある程度の広さがあるところでは、ぐるぐる回るお目目ちゃんでも、

それなりに動けるようになってきている感じ。

廊下や玄関、門扉など、狭いところを通過するには、まだまだお目目が回っているせいで、

距離感覚や平行感覚がないため、ぶつかる、通れない と思えるようで、

通過するのをためらうのでありました。

「びぃちゃん、立てる!歩けるだけでも立派!」

「その調子で頼みまっせ!」

依然、左に傾く頭だけど、力強さが、蘇りつつある雰囲気かな。(#^.^#) の図をぺったん!
 
20150223.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ

« 前庭疾患 5日目 | Top | 前庭疾患 7日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 5日目 | Top | 前庭疾患 7日目 »

アーカイブ