« 前庭疾患 6日目 | Top | 前庭疾患 9日目 »

前庭疾患 7日目

昨日は、凄く調子が良かった黒1号。

調子が良く、動いたせいか?

はたまたお天気のせいか? (どんより曇り空)

今朝は、肩の痛みもあるようで、調子が上がらぬ黒1号なのでありました。

とは言え、

一昨日の午後くらいから出始めた「力強さ」は、維持している感じ。

痛そうにして、平行感覚がなく、フラフラと歩き、

よろめいても、転ばずに、踏ん張る力が出ているので、

カーペット室内では、「補助なし」を継続ができてるのでありました。

肩の痛みを除外した前庭疾患の症状は、

今朝も昨日と変わらぬ、平衡感覚の無さと頭の傾き。

自立不可になった時に比べれば、かなりの進歩を遂げているけど、

平行感覚が、戻りつつあるというよりも、今の状態に慣れつつ対応している。

そんな感じがする黒1号なのでありました。

 「今日も一日がんばろう!」

20150224.jpg

« 前庭疾患 6日目 | Top | 前庭疾患 9日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 6日目 | Top | 前庭疾患 9日目 »

アーカイブ