« 今日は、ちょっとイマイチらしい… | Top | びっけちゃんびっこちゃん2 »

びっけちゃんびっこちゃん

今朝も、調子が上がらぬ黒1号。(涙

特に寝起きは、非常に痛いらしく、歩くのもままならない。(悲

ってな訳で、

どうせ行っても、

触診程度で、

「高齢のせいでしょう、様子を見てください」で終わるってな事が分かっていても、

病院に連れて行く保護者なのでありました。

それに、車大好き黒1号。

おまけに病院も大好き♪

気晴らしもかねて連れて行くのでありました。

で、

診断結果は、

予想通りの触診程度。

「骨などには異常はないようなので、腱や筋などを痛めたんでしょう」

「自立できるし、びっこでも歩けるので痛み止めを使うほどではないと思います」

「1週間から、長くて1か月で、痛みは引いてくるので、それまで安静にして様子を見てください」

との事。

病院に行っても行かなくても、薬もないし、処置もないので同じだったけど、

痛そうにしているのも黙って見ているのも辛く、

黒1号の為でもあったけど、

何もせずにはいられない! の気持ちが先走り、

結果が見えているのに病院に連れてっちゃいました。(^^ゞ の保護者なのでありました。 (^^ゞ

「明日は、今より、もっと良くなっていますように… (願)」

画がないと寂しいので、お留守番チームをぺったん!


20150208.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ

« 今日は、ちょっとイマイチらしい… | Top | びっけちゃんびっこちゃん2 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今日は、ちょっとイマイチらしい… | Top | びっけちゃんびっこちゃん2 »

アーカイブ