« びっけちゃんびっこちゃん | Top | びっけちゃんびっこちゃん、ソファーに上がる!(*^^)v »

びっけちゃんびっこちゃん2

今朝の黒1号の前足の調子はと言うと、

「う”…」

ってな感じで、気持ちよくなったかも知れないし…、変わらない気もするし…。

テンションが上がれば、それなりに動き出すのだが、

寝起きなど、長い時間、足を動かしていない後だと、かなりかばっているのが分かるのである。

とはいえ、

お散歩へは行きたがる黒1号。 <安静ができないので質が悪い… (^^ゞ

で、プチっとお外へ出し、“ はい、おしまい♪ ”ってな感じで、みんなと一緒にご帰宅を。

そして、黒1号だけお家に入れら、若者たちは、残りの散歩をするのだが…。

黙っていられないのが黒1号。

歳のせいで、声もかすれているくせに、

 「なんでおいていくのよ…」 と

か細い声で訴える。

それを聞くと、虐待!? じゃないけれど、

どこかに、置き去りにして捨てられちゃった。ってな風に感じちゃって…。

結構、辛かったりするのでありました。(^^ゞ

 「明日は、今日よりも良くなりますように…(願)」

画がないと寂しいので、散歩後の二度寝の様子をぺったん!

黒1号、茶色4号に追い出され、ちっこいお子ちゃま用のマットで我慢するの図。

20150209.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ

« びっけちゃんびっこちゃん | Top | びっけちゃんびっこちゃん、ソファーに上がる!(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びっけちゃんびっこちゃん | Top | びっけちゃんびっこちゃん、ソファーに上がる!(*^^)v »

アーカイブ