« びっけちゃんびっこちゃん、今朝は歩けた(*^^)v | Top | びぃちゃん、自立歩行困難…(涙 »

びっけちゃんびっこちゃん 上々(^^♪

昨晩と今朝の黒1号はと言うと、

薬のおかげか?

とにかく、非常に良い感じに安定をし始めている♪

つーても、

寝起きは、足を引きずり気味で、

歩きもスムーズさに欠ける。

って言っても、

酷かった時は、足は着けず、歩くのも、ぎこちないケンケンみたいな感じで

激しい上下運動でやっとこさ。

ってな感じ。

寝起きで引きずり気味、歩きにスムーズさが無くても、

まぁ、この辺は、歳相応の範囲と言う事にして、ヨシとしましょうネ(^_-)-☆

ってな事で、

このまま復活をしてくれる事を願う保護者。



茶色2号が、自立ができなくなったキッカケが、転んで前足を痛めてからだったので、

またそのパターンになるのでは…。

と、凄く心配をしていたけれど、

2日連続で、根性を見せてくれたので、

びぃちゃんの「力」を信じて、

 「黒い影?」

 「そんなもん知らんわ!」

 「薬を止めたら、また足が着けないんじゃない?」

 「こんな事ならんわ!」

の勢いで、「ミー子越え」を密かに狙い続けるのでありました。

 「びぃちゃん、頼みまっせ(^^♪」

そして、

 「明日は、今日よりも良くなりますように…」

画がないと寂しいので、
黒1号にチョッカイを出したいけど、出すと怖い事になるので、見るだけにしている
茶色4号ぺったん。
寝ているのが茶色3号だったら、即行、襲われています。(爆

20150214.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色2号:ラブラドールレトリーバー ミミ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ

« びっけちゃんびっこちゃん、今朝は歩けた(*^^)v | Top | びぃちゃん、自立歩行困難…(涙 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びっけちゃんびっこちゃん、今朝は歩けた(*^^)v | Top | びぃちゃん、自立歩行困難…(涙 »

アーカイブ