« びっけちゃんびっこちゃん 上々(^^♪ | Top | とりあえず、大急ぎで、色々と準備です »

びぃちゃん、自立歩行困難…(涙

前足、肩の痛みは、引いたようで、この数日は、非常に良い感じに歩いていた黒1号。

しかし、今朝から自立歩行もできなくなり、自立するのもままならぬ姿に…。

前足、肩の痛みが原因とは思えぬ、姿に、ただただ動揺するばかりの保護者。

平行感覚が異常になり、おまけに萎えた後ろ足には力が入らずで、

どうにもならない状態になってしまった黒1号なのでありました。(号泣

正直、思いたくもないし言いたくもないけど、

この平行感覚の無さと、斜に頭を掲げる姿に、脳に関連した何かが正常でない。

そんな感じもする。

もしくは、前庭疾患 かもしれないが、

食いボケ と思わせるほどの食欲は、今朝の段階ではあるので、

前庭疾患 の食欲不振や嘔吐が当てはまらないのであった。



急な自立不可とそれに対する本人の足掻きで、

安全の確保が難しく目が離せない。

とりあえず、今は、早急に安全対策を考える事にするのでありました。

動画は、FBにアップした一昨日の朝の散歩。


« びっけちゃんびっこちゃん 上々(^^♪ | Top | とりあえず、大急ぎで、色々と準備です »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びっけちゃんびっこちゃん 上々(^^♪ | Top | とりあえず、大急ぎで、色々と準備です »

アーカイブ