« びっけちゃんびっこちゃん2 | Top | びっけちゃんびっこちゃん、安定しないな…(+_+) »

びっけちゃんびっこちゃん、ソファーに上がる!(*^^)v

今朝の黒1号の足の具合はと言うと、

若干、調子があがったご様子。(#^^#)

で、

お散歩も途中で引き返すのが、非常に許せない!(笑)らしく、

グイグイと引っ張り、

終いには、先を歩いてる茶色4号の元へ小走りを。

つーか、茶色4号を引き連れている保護者2号が持っている、

 「すぅ、ついて!」

 「そう! おりこうさん!」

の言葉の次に現れるご褒美が目当てで、

小走りして遅れを取り戻そうとするのでありました。 < 欲って凄いね(#^^#)

と、

モチベーションがあがれば、歳相応な歩き方かな… に復活中の黒1号。

モチベーションが下がると、やはり足をかばう気配がある。

まぁ、これは、歳のせいもあるんだと思うんだけどね。

ってな感じに、

一時は、足を着くのも痛そうだったけど、多少は収まってきたご様子の黒1号なのでした。

それに、茶色4号の意地悪で、ドッグベッドから追い出されても、

ちゃっかりとソファーにも上って、寛げるようにもなったしネ。(#^^#)

と、

少し落ち着いてきた黒1号。

もう歳なので完全回復は難しそうだけど、

これ以上、酷くならないように願い、

グルコサミンだの、コンドロイチンだの、MSMだの、アルファルファだの、

とにかく、良さ気なサプリが、どんどんとご飯に追加されていくのでありました。(^^ゞ

 「びぃちゃん、もうちょっと!」

 「頑張って、痛い!痛い!をふっとばそうネ」

そして、

 「明日は、今日よりも、もっと、もっと、良くなりますように…。(願)」

 
20150210.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ

« びっけちゃんびっこちゃん2 | Top | びっけちゃんびっこちゃん、安定しないな…(+_+) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びっけちゃんびっこちゃん2 | Top | びっけちゃんびっこちゃん、安定しないな…(+_+) »

アーカイブ