« 肩関節炎 | Top | とりあえずお薬を止めてみた »

がんばってみました 黒1号(^^♪

2月18日を最後に、

3人揃っての散歩ができなくなっていたThreeRETRIEVERs。

 「前庭疾患に、肩の痛み。」

 「加齢を考えると、もう3人揃っては…」

期待しないように、

とにかく、QOL向上を目指していると…。

相変わらず、痛み止めは飲んでいるものの、

この数日の調子は、上々の黒1号 (^^♪。

そして、

昨日の夕方は、やけに張り切り、

病み上がりにしては、GO! GO!、 ウハァ、ウハァ、モードだったので、

「これならば、昔のように、いつもの散歩コースを歩けるかも…」

ツー事で、

久々にThreeRETRIEVERsでのお散歩に挑戦を。

すると、

は~い、

見事に、いつもの散歩のコースを完歩する黒1号なのでありました。 < パチパチパチ

と、

無事にいつもの散歩のコースを完歩した黒1号。

翌日、

特に、翌朝の調子がかなーり心配をしたけれど、

この数週間、歩いていなかったので、めっきりと後ろ足が萎えまくっていたので、

それもどうにかしなくちゃね。

って事もあり、

「朝の具合は、朝、考えましょう」 ってな事にして、

翌朝を迎えるのでありました。

寝起きは、イマイチ、ぐだぐだの黒1号。

「痛くて、手がつけないかな…」

と、様子を見てみれば、

ダラダラ星人、ぐだぐだ星人ではあるものの、

肩の調子は、昨日と変わらぬ様子の黒1号。

「昨日の今日だから、今朝の散歩は、リハビリ散歩にしておきましょうか…」

と、

悩みに悩んだけど、

「ぐだぐだしているけど、大丈夫、行きますよ♪」

「お留守番より、みんなと一緒の方がうれしいし、モチベーションもあがります(^^♪」

ってなご様子で、

結局は、復活、第2回目のスリレト全員そろっての散歩に行けるのでありました。 < イエーイ! (*^^)v

と、

再びスリレトで散歩に出られるようになった黒1号。

このまま継続がされる事を願うのでありました。

「びぃちゃん!」

「散歩にも行けたんだから、」

「あとは、朝ごはんを残さずに食べられるように、がんばろーぜ!」

20150412.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 14歳


« 肩関節炎 | Top | とりあえずお薬を止めてみた »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 肩関節炎 | Top | とりあえずお薬を止めてみた »

アーカイブ