« 三連荘の春♪ | Top | 肩関節炎 »

爪切除

たぶん、4月1日(水)の夜のボール遊びで爪を折った茶色4号。

出血はなく、爪も変形をしていなかったので気づかず。

その後、2日に折れた爪がねじ曲がり、やっとこさ、夜に気が付く保護者。

「すまん、気が付かずで…」

で、

昨日、右手の薬指?の爪を根元から切除して来た茶色4号。

これ(切除)って、神経が通っているから、めちゃ痛い!

以前、茶色1号も狼爪を2回ほど折った事があり、根元から切除をしたので、

その痛みは、相当痛いって事は知っている。

茶色4号は、狼爪がないので、茶色1号のように折らずに済むと思っていたのにな…。

願いは虚しく、ある爪をポッキン!とやっちゃうのでありました。

ふぅ~


20150404.jpg

茶色1号:あいん ゴールデンレトリーバー
茶色4号:あすた ゴールデンレトリーバー

« 三連荘の春♪ | Top | 肩関節炎 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 三連荘の春♪ | Top | 肩関節炎 »

アーカイブ