« 爪切除 | Top | がんばってみました 黒1号(^^♪ »

肩関節炎

3日から消炎鎮痛剤を規定量の1/3まで減らしている黒1号。

動き? 痛み度合?としては、

 う~ …

よく分からんちん。 (^^ゞ

だけど、

   痛くて動けません(涙

ってな事は無さそうなので、そのままの1/3の量できているのでありました。(^^ゞ

で、

1/3でも効いているの?

もしかして、薬は大して効いていないけど、痛み自体が治まっているから平気なの?

ってな事も考える。

   それだったら、薬を止めちゃえばいいんじゃない?

ってな事を思うのでありました。

「まぁ、とりあえず、今週いっぱいは、1/3の半錠で様子を見てから、次のステップに進みましょうかネ(^^♪」


20150407.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 14歳

« 爪切除 | Top | がんばってみました 黒1号(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 爪切除 | Top | がんばってみました 黒1号(^^♪ »

アーカイブ