« お薬、再開… | Top | 茶色3号 爪 再切除 (+_+) »

びっけは、やっぱりびっけです。(^^ゞ

お薬(1/3)を再開し、

相変わらず、朝ごはんのカリカリを半分以上も残し続ける黒1号。

時には、一口二口しか食べない日もある。

   「調子が戻らないのかな…」

そんな中、

昨日の夕方のお散歩では、

お散歩の準備を始めると、

ウハァ!ウハァ!モードに。

  「びぃちゃん、今は、調子が良いのネ♪」

ってな感じでお散歩へgo!

そして、

ノリノリ黒1号だった事もあり、

茶色3号の爪も落ち着いてきている感じだったので、

爪を負傷してからお休みをしていたボール遊びも軽くする事に。

すると…。

茶色3号と4号が楽しそうにボールのレトリーブをしているのを黙って見てはいられぬ黒1号。

 「びぃちゃんもやるの?」

と、

めちゃくちゃ近くにボールを投げてみれば、

ボールを追いかけ、しっかりとレトリーブ!

もうもう、  ビックリ仰天!

そして、思わず、

   「びっけは、やっぱりびっけなんだネ!」

   「14歳過ぎて、肩の関節炎に、前庭疾患なんぞになっても、」

   「調子が戻ってくれば、ボールをやるなんて、凄すぎ!」

と、

こんな感じに、かな~り復活している黒1号なのでありました。

  ニン(*^^)v

20150426.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 14歳
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた 4歳
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すぅ 1歳

« お薬、再開… | Top | 茶色3号 爪 再切除 (+_+) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お薬、再開… | Top | 茶色3号 爪 再切除 (+_+) »

アーカイブ