« 食欲イマイチ黒1号 | Top | 黒1号、発作勃発…OMG (T_T) »

ますます…

黒1号の食欲がイマイチになり、

手を替え品を替え、がんばっているのだが、

なかなか食欲が戻って来ない。

今までだったら、夜ご飯のウマ♪ウマ♪生肉だったらしっかりと完食をしていたのも

残す日が出てきてしまった。

朝は、カリカリを混ぜるせいか?

それとも、元々、朝は、調子がイマイチのせいか?

半分以上も残す事もしばしば。

このままどんどんと食べなくなった場合、

カリカリなしで、お肉メインってな事になると思うけど、

できれば、総合的に栄養素を含むカリカリを外したくない。

手作りで不足する可能性がある栄養素をカリカリが補ってくれるからなのだ。

でもな…。

でも食べなきゃね…。

量も倒れる前よりかは、2割以上も減らしているのにな…。 (泣

と、

頭を抱えていると、

数日前から茶色3号が下痢Pに…。

OMG!

今朝は、やっと落ち着いてきた茶色3号のお腹だけど、

まだまだいつもの絶好調の良いブツが放出されないのでありました。

 「ふぅ~」

 「元気なのは、茶色4号だけだにゃぁ~」

はじめて、おこぼれ頂戴をせずに、寝ながら様子を見ている黒1号の図。

20150515.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 14歳
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた 5歳
茶色4号:ラブラドールレトリーバー 1歳

« 食欲イマイチ黒1号 | Top | 黒1号、発作勃発…OMG (T_T) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 食欲イマイチ黒1号 | Top | 黒1号、発作勃発…OMG (T_T) »

アーカイブ