« 夏仕様にしてみました(#^^#) | Top | またまたぬいぬい…ガク »

びぃちゃん 合流!?49日

今日は、びぃちゃんの四十九日。

大好きな川で道草を食っていなければ、

今日、無事に三途の川を渡りきり、

あいんとミミに会える日なのでありました。

って事なので、

連日、

 「ここは、“大中”(中国雑貨店)か! (笑)」 (大中の店内は、お香の香りがします。

ってな香り漂うお部屋も今日でおしまい。

ってな風に思ってはいるものの、

白檀の香りと煙りを感じると、

なんとなく、びっけとお話ができている気がしてならぬ保護者。

多い日は、朝昼晩の3回プラス数回は、モクモクさせている保護者。 < ってエブリタイムじゃない!(苦笑

ちょっとした薬物中毒者!? (爆)ってな勢いで、

香りと煙りを浴び続けるのでありました。(#^^#)

 「だって、」

 「唯一、びっけと繋がっている」

 「感じられるんだもん(#^^#)」

 「それに、白檀は癒されるし」

 「止められましぇん(^^ゞ」

と、

しばらくは続きそうな 香お香スモック (コウオコウスモック)(光化学スモック風読み)なのでありました。(^^ゞ

20150722.jpg

« 夏仕様にしてみました(#^^#) | Top | またまたぬいぬい…ガク »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 夏仕様にしてみました(#^^#) | Top | またまたぬいぬい…ガク »

アーカイブ