« 2015年08月07日 | Top | 2015年08月20日 »

2015年08月14日

2015年08月14日

本日も行っちゃいました(^_-)-☆

先週に引き続き、今週も朝さん(ぽ)をゴージャスに。

はい♪ 早朝爆水!散歩で~す。(*^^)v

実は、先週、予定していた場所が使えなかったので、しょぼいところでお茶を濁されたThreeRETRIEVERs。

なので、ダミーも出されず、ダンベルおもちゃで、チャチャっと濁された。

ご本人様たちは、爆水!が出てたので、一応は満足なのだが、

保護者的には、イマイチ納得がいかんぞなもし!

って事で、

今週、完全燃焼をするため、リベンジをするのでありました。 (*^^)v

で、

お天気がイマイチだったけど、

無事に完全燃焼を果たしたThreeRETRIEVERsと保護者達。

黒1号だったら、ちょっと物足りない!って言うところだけど、

そこは、茶色ちゃんたち。

黒1号ほどアスリートではないので、大大大満足♪。

保護者的にも、鳥のさえずり&せせらぎ、

そして、この子たちの楽しむ姿を見られて大大大満足♪

早起きして、2時間弱かけて来た甲斐がありました! < まだ帰りの2時間が残ってますが…(^^ゞ

そんな本日の朝さんなのでありました。

ニン(^^♪

 
20150814.jpg

あ、それと、

微妙な雰囲気はあったけれど、

本日は、行きも、帰りもゲロゲロ星人は現れず。

このままゲロゲロ星人が消えてくれると嬉しいのだが…。

先週の様子からすると、まだまだって感じがする茶色3号なのでありました。

まぁ、ぼちぼちがんばろう…。 って、5年も経っちゃいましたが…(苦笑

20150814-02.jpg


アーカイブ