« 本日も行っちゃいました(^_-)-☆ | Top | 珍しく!8月の山籠もり »

明日21日(金)-23日(日)お休みしますm(__)m

8月21日(金)-23日(日)は、勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。m(__)m (スタッフ一同 (お辞儀

ツー事で、

山籠もりをしてきます。

仕事の合間を見ては、荷造りをしている保護者。

仕事中、黒1号がいなくても、「違う部屋にいる」って感覚が未だにあって、寂しさが薄らいでいる保護者。

でも…。

さすがに、黒1号が好きだったお出かけ山籠もりの支度をしていると、涙がポロリ。

当たり前だけど、黒1号の荷物の用意はなく、ご飯もお洋服も何もない。

いつもだったら、尻尾ブンブンで荷造りの邪魔をして、

 「お出かけですよネ (^^♪」 とニッコニコ(^^♪

と、

荷造りから始まるThreeRETRIEVERsのお出かけ。

 「びっけも一緒に連れて行ってあげたい!」

無理な事とは分かっていても、

そう思ってしまうのでありました。

 「びぃちゃん、」

 「ごめんね」

 「あいんおねえちゃたちとお留守番しててね」

まだまだな保護者なのでありました。

 「おかしいな…」

 「お盆の時、夢に出てきて、」

 「ちゃんと、お空に戻るのを見送ったはずなのにな… (^^ゞ」

 
画がないと寂しいので、去年の黒1号の山籠もりをぺったん!

20150820.jpg

« 本日も行っちゃいました(^_-)-☆ | Top | 珍しく!8月の山籠もり »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 本日も行っちゃいました(^_-)-☆ | Top | 珍しく!8月の山籠もり »

アーカイブ