« あんよ専用お風呂(^^♪ | Top | 2016年 スタート! 初日の出(^^♪ »

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!って事なので、

とりあえずプレゼントを。

ツー事で、

とりあえずは、ウマウマ♪をゴージャスにする事に。

キチン? ターキー? 七面鳥 < ターキーと同じじゃん(ツッ込む(笑)

と普通は、なるんだけど、

なぜか知らんが、

今回は、レトリーバーの大好きなカモちゃんを選択した保護者。

 「ま、レトリーバーの(大好きな)鳥繋がりと言う事で…(微笑)」

ってな訳で、

カモ肉のディナーをプレゼントするのでありました。 ニン(^^♪

20151225.jpg

続いてプレゼントその2、

今年、エアコンを新調したせいか?

暖冬で、異常乾燥注意報が出ていない日ばかりなのに

乾燥してお肌カサカサ気味。 (-_-メ)

それ、加齢のせい? < それ自分ジャン … 自爆 _| ̄|〇

茶色3号4号も

鼻先が乾き気味で、

 「あの~、ちょっと、パチパチ しちゃうんですが…」 (パチパチ=静電気

ってな顔を。

「んじゃ、しょうがない」

「静電気は、健康にも悪いらしいから」

「クリスマスプレゼントしちゃいましょうか… (*^^)v」

ってな訳で、

ダイキンちゃんの加湿空気清浄機が設置されるのでありました。

「これで、イチイチ、霧吹きでシュッシュッってしなくて済むね ニン(^^♪」


20151225-02.jpg

« あんよ専用お風呂(^^♪ | Top | 2016年 スタート! 初日の出(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あんよ専用お風呂(^^♪ | Top | 2016年 スタート! 初日の出(^^♪ »

アーカイブ