« 缶コーヒーのCMみたい | Top | いいじゃん、いいじゃん、ぱんぱかぱぁ~ん(^^♪ マラセチア対処 »

あれから1週間 耳(マラセチア)

茶色3号ことあすたのその後のお耳はと言うと、

それなりに良くなってきている(*^^)v

点耳薬を使い始めて3日間は、グチョグチョ汚れと点耳薬で、

ちょっと悲惨な状態で、お薬止めちゃおうかな… だったけど、

4日目くらいからは、湿り気はあるけれど、悲惨な汚れがかなり減少し、

 さすが!お薬ちゃん!

ってな感じに。

湿り気と若干あるグチョっとした感じは、

どうやら、あすたの場合、体質のようで、これ以上は無理っぽ。

で、

今日で約1週間。

相変わらずの湿り気はあるものの、そろそろお薬を止めても大丈夫かな…

ってなレベルまで復活をしてきているのでありました。 (^^♪

つーても、

体質もあるし、垂れ耳で、おまけに毛深いゴールデン。

耳周辺の毛はカットはしているものの、またマラセチアが繁殖する事間違いなし(+_+)

耳掃除の日々は、ずっと続くのでありました。

 ふぅ~


20160309.jpg

« 缶コーヒーのCMみたい | Top | いいじゃん、いいじゃん、ぱんぱかぱぁ~ん(^^♪ マラセチア対処 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 缶コーヒーのCMみたい | Top | いいじゃん、いいじゃん、ぱんぱかぱぁ~ん(^^♪ マラセチア対処 »

アーカイブ