« 今年は、チト遅めの桜満開! | Top | 2016年 「び」 スタート! 前編 »

夕日

一週間前なんだけど、

時間ができるとたまに行く、

いつもの散歩コースとは違うところへお散歩に行ったThreeRETRIEVERs。

曇っていたけど、とっても夕日がきれいだったので、

とりあえず、ハイ!ポーズ! < ってだれもポーズしないじゃないか…(笑

20160424.jpg

と、

わさわさ、ごちゃごちゃと遊んでいると、

ふと足元に感じる毛長の黒い影。

なんとなく、

落ち着き、

そして、

ちょっと寂しさを感じるのでありました。

 「やっぱ、フラットは、フラット!」

 「贅沢な話だけど、」

 「また一緒に過ごしたいな…」

そう思うのでありました。

 
20160424-02.jpg

【熊本地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。】
一日も早く平穏な日常生活に戻れますようにお祈り申し上げます。
私どもでお役に立てる事がございましたら、お申し付けください。
可能な限りがんばせていただきます。

« 今年は、チト遅めの桜満開! | Top | 2016年 「び」 スタート! 前編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今年は、チト遅めの桜満開! | Top | 2016年 「び」 スタート! 前編 »

アーカイブ