« 2016年 「び」 スタート! 前編 | Top | 黒1号 一回忌 »

2016年 「び」 スタート! 後編

 「ハイ! チーズ (^^♪」 <カシャ!

2016ビブリ

ぜんぜん違和感がない。

つーか、

この配色、この並びが、

しっくりと来る「熊怖い! でもでも、疑似的スリレト復活!?で、気分ウキウキ♪の山岳部」。

やっぱこれだねぇ~ < どこぞのCM風。

と、

4か月パピーのニコっちを、

「このまま連れて帰っちゃうぞ!」の勢いの「熊怖い! そろそろ黒2号を考えてもいいのかな… の山岳部。」

年齢や個性が違っても、やはり犬種特有さは、DNAに刻み込まれている。

「やっぱ、フラットもすご~くイイよね(^^♪」

と、

再認識をするのでありました。 (^^♪

2016ビブリ

 
そんなこんなをして、残りの「び」をのほほ~んとして過ごし、

あっと言う間に、最終日がやって来る。

2016ビブリ

 
朝から撤収準備と、言いながら、

これまたのんびりダラダラの片付けで、

あっと言う間にお昼過ぎに。(^^ゞ

急ぐ旅じゃないけれど、

我らにとっては、帰路もそれなりに大変で時間がかかる。

それは…

ゲロ子の存在なのでありました。 … (一一")

ふぅ~

で、

帰るにあたって究極の二択。

運転するか のドライバーか!

ゲロ処理するか のナビゲーター!

もちろん、途中で交代をするのだが、

普通のナビゲーターで終われるか?

はたまた、ゲロ処理班と化すか!

その運命は、ゲロ子のみ知るのでありました。 … _| ̄|〇

ちなみに、帰りは、ツーゲロでした。 (沈没

おしまい

« 2016年 「び」 スタート! 前編 | Top | 黒1号 一回忌 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2016年 「び」 スタート! 前編 | Top | 黒1号 一回忌 »

アーカイブ