« 2016年05月28日 | Top | 2016年06月19日 »

2016年06月05日

2016年06月05日

黒1号 一回忌

昨日は、黒1号こと、びっけの一回忌。

まだ1年しか経っていないけど、

なんだか、びぃちゃんと一緒に過ごしていた日々が、

すっごく遠く感じられる。

加齢は、しゃあない事なんだけど、もうちょっと一緒に居たかったな…。

って言っても、どうにもならぬ事。

ツー事で、

今できることを!

ってな思いで、

山籠もり以外の365日 えぶりでぃ~

白檀を朝昼晩、焚きまくり。(^^ゞ

 ここは、燻製工場か! (爆) 

ってな勢いで、モクモクしているのでありました。 (^^ゞ

20160605.jpg

 
一回忌と言う事で、

昨日は、特別?に大好きだったメロンを供えてみる。

すると…

 なんで、そんなところに置くのよ!

 早くちょうだいな♪

ってな顔して、

メロン配布の順番を大人しく待つ、

地上チームのThreeRETRIEVERsなのでありました。

 あとであげるから待っててネ (^^♪

20160605-02.jpg

アーカイブ