« 2016年06月05日 | Top | 2016年06月28日 »

2016年06月19日

2016年06月19日

2016年6月10-12日編 「ビ」

今月も行ってきました。山籠もり(^^♪

って、

10日~12日 の1週間前以上も前なんだけどネ… (^^ゞ

今回も記録と言う事で、サラッと書きます。

今回も前回同様に5時出発と予定するものの、

これまた前回同様、

いや、前回以上に大幅遅延で出発をする山籠もり隊。 (汗

で、

遅くなった分、首都高はと言うと、

遅くなって通勤時間帯にかかり交通量も増加中。

そんな中、一番やっちゃいけない場所の山手トンネル内で、2か所の多重事故。 (一一")

都内通過に、

ゲロゲロ星人のレベルは、急上昇するのでありました…。 < 耐えろ! 茶色3号! (祈

 
どうにか、都内を通過し、中央道をお山に向かって突き進む山籠もり隊。

渋滞後の解放で、

ゲロゲロ星人も解放へ。

はい、1回目の放出なのでありました… _| ̄|〇

と、

1ゲロでいつもの「ビ」へ到着した山籠もり隊。

今回は、前回の失敗を繰り返さないように、

あ~だの、こ~だのと言わずに、素直に、西日が遮られる一等地を選ぶ山籠もり隊。

そのおかげか?

お天気は、上々でも、前回のような、真夏かいな! ってな事にならずに済むのでありました。

 
ダラダラと設営を終わらせて、

あとは、のほほ~んと、のんびりとビブリフィールルドを楽しむ山籠もり隊。

ゲロったり、渋滞に巻き込まれても、

この姿が見られれば、すべてヨシ! ニン(^^♪

着た甲斐があるのでありました。

 
初日をのほほ~んと過ごし、翌日からは、お隣さんに居候を続ける山籠もり隊。

黒子ちゃんたちが沢山いて、触れて、ぎゅ~して、ニッコニコ顔になれる山籠もり隊テント設営係。

 「どいつも、こいつも、かわい過ぎるぜぇ!」

「犬は、10歳から!」  じゃないけれど、

10歳過ぎのシニアの黒子ちゃんたちを見ていると、

角が丸まるに取れて、すっごく、すっごく、可愛くてしょうがないのでありました。

 「シニアは、シニアで、シニアにしかない仕草があって、最高!」

年代ごとの魅力にメロメロちゃんになる山籠もり隊テント設営係なのでありました。 < おめぇーは、何歳でもいいんだろーが(笑

 

と、

今回は、動画を撮ったので、手抜きで、

 「あとは、動画を見てネ♪」

で締めくくる山籠もり隊ブログ更新係。 (^^ゞ

おまけにFBの使いまわし。(大汗

今回も事故なく怪我なく無事に過ごせたことに感謝!感謝!

いつもと変わらぬ山籠もり。

いつもと変わらぬ事が、一番平和なのかな (#^^#)

そう、いつもと変わりなく…。

いつも通り、帰りもゲロる。

これも変わりなく、今回の山籠もりを終えるのでありました。

これは、無くてもいいんだけど…。 (苦笑

おしまい

アーカイブ