« 捕獲しました ポケモンGO! (*^^)v | Top | 爆水! »

黒2号は、どこ?

黒1号こと、びっけが茶色1号、2号の元へ旅立ってから早1年が過ぎた。

まだまだ凹むこともあるけれど、

保護者の年齢制限? なんぞを考えると、

そろそろ黒2号もいいかな… と考える。

ツー事で、

最近のキーワードは、

 「フラットコーテッドレトリーバー 里親」

こればかり。 (^-^;

茶色3号、4号もいる事と

狭いココなので、個別飼育は、難しい。

なので、

黒2号の条件は、

必然的に、

まだ完全に人格?犬格?が形成される前の子。

つまり、お子ちゃまが対象となる。

そんな厳しい条件になってしまっているのだが、

ご縁があれば、里子でもやって来るかな。

里子のご縁がない時は、

それはそれで、里子がいないのだから、それはそれで良い事。

そんな時は、里子以外からのご縁を待つ。

と、

そう考えられるように、

やっとなってきたのでありました。


201609--.jpg


201609--1.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー:びっけ

« 捕獲しました ポケモンGO! (*^^)v | Top | 爆水! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 捕獲しました ポケモンGO! (*^^)v | Top | 爆水! »

アーカイブ