« 山籠もり 後半戦スタート | Top | 黒2号は、どこ? »

捕獲しました ポケモンGO! (*^^)v

少しは、落ち着いてきたけれど、

まだまだ流行っている!? ポケモンちゃん。

ココ、あいんどっくにやって来て、

捕獲されちゃったポケモンちゃんたちもまだまだいる。

カモネギとコンパン?だけ、倉庫だったけど、

他は、ココにやってきたので、楽してゲット!

コイとダッグとカバ?は、絶えず出てくるんだけど、

他は、数日から数週間にしかやって来ず。

だけど、頻度は低いものの、

先週は、近くで初カビゴンも出没。

保護者2号は、ゲット!したらしいのだが、

気が付かなかった保護者1号は…。  (>_<)

まぁ、ココに居ながらのゲット!で、どのくらい捕獲できるか? 

それがミソ!

な~んて、負けよしみを、ボソボソ… (^^ゞ

それにバッテリーの消耗も早いし、スマホが重たくなるので

気が向いた時にしかチェックをせず。 <こまめにせい! … (汗

んだけど、

ラッキーな事に、

何か現れていると、

窓の外で、何やら、ビューンビューンと、

スマホ画面を人差し指で擦り上げる人が丁度見えて、

出没中を教えてくれる。 (*^^)v   < 他力本願… (^^ゞ

(他力本願)だから、カビゴン逃すんだよ! って声もあるけれど、

それは、さらっとスルーして、

ココでの捕獲キャプチャー画像収集に燃えるのでありました。 ニン (#^.^#)

 
pg-01.jpg


pg-02.jpg


pg-03.jpg


pg-04.jpg


pg-05-.jpg

画像なしやココ以外で捕獲した奴は、乗っけてましぇ~ん。(^^♪

現在26種ゲット!

コイとコダックとカバ?は、既に進化できるほどに捕獲済み。

進化は、ゲット画像が撮れないので、除外かな… (^-^;


« 山籠もり 後半戦スタート | Top | 黒2号は、どこ? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 山籠もり 後半戦スタート | Top | 黒2号は、どこ? »

アーカイブ