« プチ 激流!? 爆水(^^♪ | Top | 結局、2連荘 (^^♪ »

今年初、やっとお天気の爆水!ができました

今年の爆水!は、お天気に恵まれない。

当初の予定は、明日だったのだが、天気予報は曇りのち雨。

 さてさて、どうしたものか…

と悩んだ結果、一日前倒しにして、

本日、早朝爆水!に出かけたThreeRETRIEVERs。

今回は、天国チーム も一緒なので、

FiveRETRIEVERsのゴレンジャー!?

いや、ゴドッグで爆水!に挑むのでありました。 (^_-)-☆

って、

天国チームは、↓ こんな感じなんだけどね。 (^^ゞ

 
20160910-00.jpg

 
前倒ししたおかげで、

お天気も良く、水も豊富で、程よい流れがあって、

爆水!コンディションは最高!

まだまだ水上では、おねぇちゃんの茶色3号には敵わぬ茶色4号も、

張り切って、茶色3号のダミーを強奪するのでありました。

 
20160910.jpg

 
おねぇちゃんに意地悪(ダミーの横取り)したりしているけど、

なんだかんだと仲良しさんの茶色3号4号。

茶色3号的には、「…」的な部分もあるけれど(笑)、それはそれと言う事で…(^^ゞ

ま、とにかく、お気楽に、楽しく、過ごすのでありました。

 
20160910-02.jpg

おしまい
 
また、行こうね♪

 


« プチ 激流!? 爆水(^^♪ | Top | 結局、2連荘 (^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« プチ 激流!? 爆水(^^♪ | Top | 結局、2連荘 (^^♪ »

アーカイブ