« 黒2号は、どこ? | Top | もしやラストかも…の山籠もり(今シーズン) »

爆水!

今年の夏は、お天気に恵まれない(涙)ThreeRETRIEVERs地方。

だけど、気温は、そこそことある。

ツー事で、

またまた行ってきました早朝爆水!

いつもと変わらぬ爆水なんだけど、

後々の思い出になるように、サラッと記録に残します。

 
黒1号の愛弟子!?(笑)だけあって、爆水!ダミーのレトリーブが大好きな茶色3号のあすた。

フラット黒1号のびっけのようなアスリート性には欠けるものの、

それなりに爆水!レトリーブに精を出す。

まだまだ経験不足、と言うか、陸上のような動きができない事が、ちょっと許せない!? 

そんな茶色4号は、所詮はお子ちゃまなので、水の中の動きと言うか、

陸とは違ったスピードにまだまだ慣れず。

初心者感、いっぱいなのでありました。

フラットのジン子は、相変わらずで、

フラットのウハァウハァ度が見え隠れする中、

性格的に穏やかで大人しい事もあって、マイペースに爆水!を。

そんなレト水泳部なのでありました。

ニン (^^♪


« 黒2号は、どこ? | Top | もしやラストかも…の山籠もり(今シーズン) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 黒2号は、どこ? | Top | もしやラストかも…の山籠もり(今シーズン) »

アーカイブ