« 2016年11月10日 | Top | 2017年01月24日 »

2017年01月06日

2017年01月06日

遅くなりましたが、2017年あけおめです(^^♪

もう6日になっちゃいましたが、

2017年 あけおめ♪

 今年一年、素晴らしい年になりますように… (願

で、

今年の元旦も、

毎年恒例の、

初日の出の時間に合わせてお散歩にGO!したThreeRETRIEVERs。

今年は、雲もなく快晴!で、

素晴らしいご来光を拝めたのでありました。

20170106.jpg

そして、

今年も、

ちゃっかりと、

甘酒配布の列に並び、しっかりといただく保護者達。(^^♪

もちろん、ThreeRETRIEVERsもおこぼれ頂戴!で、コップをペロペロ。

って言っても、

甘酒は、好みがあるらしく、

現役でペロペロするのは、茶色3号だけ。

黒1号と茶色4号は、どうやら甘酒は苦手のご様子で、匂いを嗅いで、結構ですの顔。

茶色1号、2号は、ヘッチャラだった記憶。

乱暴者チームは、甘酒が苦手なご様子なのでありました。 (笑

20170106-02.jpg

 
恒例の初日の出も無事に拝め、

あとの日は、グーダラして過ごすThreeRETRIEVERs。

今年は、特に、寝てばかり。 (^^ゞ

だって、去年の20日から、インフルエンザで、まるまる1週間、

高熱下がらずで、寝込んだ保護者。

こんな酷いの経験したことないぞー! ってくらいの強烈さで、

完全ダウンの保護者1号。

年が明けてからは熱は下がってくれてはいるものの、

咳も抜けずで、まだまだ。

ツー事で、寝てフル充電を目指す事にした保護者なのでありました。

 
今シーズンのインフルエンザが強敵だったのか?

それとも、歳を取ったせいか?

後者でないと思いつつも、

体力が落ちてきている事に、チトショックを感じる保護者なのでありました。

おかしいな、まだまだなはずなのに… (^^ゞ

20170106-03.jpg

アーカイブ