« 牛脂ってホントに犬にいいのかな… | Top | 過形成 »

週末は、白いお山へ、スノーシュー

今週末、

めちゃ久々に、

雪遊びに行こう!

って思っているThreeRETRIEVERs。

最後に行ったのは、

茶色1号のあいんが健在だった頃なので、かれこれ8年も前。

 
茶色1号のお空に引っ越しから始まり、

茶色3号が、ゲロゲロ星人だった事で、タイミングを失い、

そして、茶色2号の加齢やらで、延び延びになった後は、

黒1号もお歳になり、

その後、茶色1号2号の元へお引越しに。

で、

気が付けば、行かぬ間に現在に。

ゲロゲロ星人がゲロゲロ星人をさっさかと卒業してくれていれば、

もっと軽いフットワークになれるんだと思うんだけど…。

7回目のお誕生日まで2か月ちょっとの今でも、

卒業の気配はない ゲロゲロ星人。 …(T_T)

ゲロゲロ処理だけでも大変なんだけど、

ゲロゲロに付随して、食事のタイミングやら、トイレのタイミングやらにも関係するので、

なかなかフットワークが軽くなれないのでありました。

今週末は、どうかな…

と、

心配も多いけど、

久々に白色のお山に行くのでありました。

ニン (^^♪

画がないと寂しいので、ゲロゲロ星人をぺったん!


20170221.jpg

茶色1号: あいん ゴールデンレトリーバー
茶色2号: ミミ ラブラドールレトリーバー
茶色3号: あすた ゴールデンレトリーバー
茶色4号: すぅ ラブラドールレトリーバー
黒1号: びっけ フラットコーテッドレトリーバー

« 牛脂ってホントに犬にいいのかな… | Top | 過形成 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 牛脂ってホントに犬にいいのかな… | Top | 過形成 »

アーカイブ