« 週末は、白いお山へ、スノーシュー | Top | 昨日の コイツです »

過形成

5月2日で7歳になる茶色3号のあすた。

5歳過ぎから、

あちこちに、

気になるシコリやら、過形成やらが現れるようになっている。

歳を取るとしょうがないんだけど…。

10歳前から気になるほどになると、チト早い。

ってな風にも思えるし、

この前まで、「まだ子供だから…」 とか言われていた茶色3号が、

もうそんな風になると、

なんだか…。

「もうじき7歳。」

「あと10年、」

「一緒には、 … 難しいだろうし…」

と、ちょっと寂しくなるのでありました。

 
で、

なんで、こんな事を言うかと言うと、

写真をよーく見ると分かるんだけど、

茶色3号の右目の下に過形成が出来ている。 (T_T)

大きさは、写真だと分かり難いけど、それなりの大きさがある。

毎日、顔を見る度に、過形成が気になり、引き千切りたくなる保護者。(^^ゞ

気が付いた当初は、目ヤニか? ダニ? ってな風に見えて、

毎回、毎回、引っ張られたり、拭き取ろうとされていた茶色3号。

でも、残念なことに過形成は取れてくれない。(>_<)

運が良いと、過形成がデカくなって、ポロって取れる事があるので、

それが来るのをヒタスラ待つのでありました。 (*^^)v

ちなみに、

黒1号のびぃちゃんも肘にできた過形成が、ポロリンした事があったので、

望み大! でおりますよん。 (#^^#)

がんばれ! あすた < ってがんばって取れるもんでもないけどね… (^^ゞ

 
20170222.jpg


 
茶色3号: あすた ゴールデンレトリーバー
茶色4号: すぅ ラブラドールレトリーバー
黒1号: びっけ フラットコーテッドレトリーバー

« 週末は、白いお山へ、スノーシュー | Top | 昨日の コイツです »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 週末は、白いお山へ、スノーシュー | Top | 昨日の コイツです »

アーカイブ